まえがき ブログ開設

はじめましてこんにちは。

誰も見てないと思いますが鼻糞と申します。

そうなんです、鼻糞なんです。

『いつまでも謙虚に』という意味を込めて

『トップから見たら鼻糞だろう』と意味を込めて

『ハナクソ』と申します。

勉強会などで遭遇した際は『よう鼻糞野郎!』と罵倒してください。

喜びます。

 

このブログは私のようなハナクソ・・・

もとい初心者の方がMicrosoftのソフトである、

・Microsoft Power Automate

・Microsoft Power Apps

あたりを

『こんな糞アプリ作ってる奴いるんだwwww』ってな具合に

私の作品を見て、皆様の作品を改めてレベルの高いものだと、

高笑いするための材料としてお送りする文字通り『ハナクソブログ』です。

 

いつか『ハナクソ』という名前で私のことを認知していただけるように

公私ともに糞アプリを作成しまくっていこうと思います。

 

とりあえず最初の記事は『なんちゃってワークフローを作ってみた』
を予定してます。

 

凄まじくくだらない内容のTwitterはこちら

ツイートの殆どは『うんこしてたら・・・』で始まります。

Facebookは下ネタ投稿しまくってたらBANされたのでそのうち復活します。

 

こんな私なんぞのブログを見ていただきありがとうございます。

たぶん今費やしたこの時間、筋トレとか婚活とかしたほうがいいんじゃないですかね。